第3ピリオドグダグダで駄声だけど気分的にUPしたかったからしてみただけなんだ。あぁ・・・そういえば映像の合わせ方が下手ってのをいい忘れていた。『初音ミク』リスキーゲーム『オリジナル』を歌わせてもらいました。 本家様→ http://www.youtube.com/watch?v=CkWkGinHfy0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17519362