昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。い ろ は に ほ へ と ち り ぬ る を。今回プレイしたボカロ曲:いろは唄( sm6115924 ),え?あぁ、そう。( sm10122021 )前回: sm17520077 次回: StepManiaマイリスト: mylist/31339668 タフさん( mylist/30260134 ,co1465600, http://oretakemitsu.blog.fc2.com/ )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17520304