やっほ~。ぼくバセンジー。リコーダーが大好きなんだ。小3のころ学校で使ってたソプラノリコーダーで、色々吹いてみた~アルトリコーダの演奏→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754934
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1752048