ベガルタに乗ったら蟻にたかられてすぐサンダーするので戦車に乗ってみる。このマップはとても広くていいですね。ここまで走り回ったのは初めてです。途中からここはどこ???な感覚に襲われましたw不覚にも自爆で徒歩になったのが残念だけどベガルタの圧倒的な対ヘクトル性能で挽回です!BGMはやわらか戦車と迷いましたがF-ZERO X のギターアレンジより。いつもより戦車がかっこよく、ベガルタも高機動に・・・なりませんかw次回です→ sm1769228 /マイリスト→ mylist/346149 /2849973