酔った勢いで「魔理沙は大変な(ry」を叩いてみた。

酔った勢いで「魔理沙は大変な(ry」を叩いてみた。

出鱈目な演奏で申し訳ない。 ついでに画質が絶望的なのよねorz 秒間30フレームだと思ったら、『PCの性能が追い付かなかった』らしい。流石にこの残像はおかしいと思ってたんだよな。 まあ、残像=誇張表現的なネタという事で。皆様が評価すべき対象を“間違えてくれた事”に感謝します。一応 mylist/7113458

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1752155