押し順に関してですが、RT中は順押し、通常時は中押しでプレイしています。順押しの理由は毒クロスが見たいからです。通常時は中押し新手順で、右リール毒サンドや一枚&ビジ確定目を狙います。目標はプレミアム全制覇なので、気長にやりたいと思います。ビジ曲TMR「web of night」は3:10あたりから。ボーナス集リスト→ mylist/1920359 /3948921
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1752248