【実況】2人でやれば怖くない!【The house 2】

【実況】2人でやれば怖くない!【The house 2】

3年ぶりッ!ということで、友人のAHA君とブラウザゲーム?「The house」の続編「The house 2」を実況しました。3年経ち、大人になった2人に怖いものなどないのさ!(編集等一切施されてません。)◆twitter→【 http://twitter.com/ZASS7 】◆コミュニティ→【co531834】◆単発マイリスト【 mylist/19362075 】/ Part1【 mylist/18229431 】■< sm7810818 >:前作「The house」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17523334