【実況】HEAVY RAIN―心の軋むとき part15イーさん

【実況】HEAVY RAIN―心の軋むとき part15イーさん

いくらブレイクだからといって、ブレイクの行動は正しいのか。皆さん、どう思います?前→ sm17523988               次→ sm17640164 サイレントヒル3もやってます→ sm15640606 HEAVY RAINマイリスト→ mylist/29328295 感想などありましたら→[email protected]ブログ→ http://ameblo.jp/111111-0319/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17524307