【再MIX版】歌に形はないけれどを歌わせていただきました【ネイーソ】

【再MIX版】歌に形はないけれどを歌わせていただきました【ネイーソ】

ブレス音や音圧が気になるとの報告をいただきましたのでMIXしなおしました。今回はdoriko様の「歌に形はないけれど」を歌わせていただきました。■本家様: sm2085047 ◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ: mylist/25021757 ◆community:co1031874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17525825