セッション3-2//お待たせいたしました。嘘m@s参加の為というわけでもないのですが、少々時間がかかってしまいました。見て頂けた方もなかなかに多いようで、やや驚いております。//5人目参戦は今のところは考えていないのですが、SW2.0はやっぱり5人PTの方がバランスいいのでしょうかね。 目次: mylist/30361899 page9: sm17413546 page11: sm17666308
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17526121