【MHP3】第三回 むしろこの装備で来ればよかった【おでん団】

【MHP3】第三回 むしろこの装備で来ればよかった【おでん団】

※この動画はうるさいやつらがわいわい狩っちゃう動画です。過度な期待はしないでください。また、ハメやスーパープレイもございませんのでご了承ください。どうもこんにちは!おでん団です。今回は大連続狩猟の最強への挑戦をやってみました!問題はこれが三回目の収録って言うねwwなんで大分テンション低いです(-_-;)許してくださいねwお「三回目とかw」イ「最初からこの装備で来れば・・・」風「恋話もありますよー」修「おでんーーーーーー!!」おでん団への質問メールはこちらからお願いします→ http://form1.fc2.com/form/?id=638420 今回のメンバー おでん、修羅、風日郎、インストール(KOTAは本日お休みです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17526622