きりがいいところで区切ったら、前半8分弱になっちゃったべよ。 後半はこの1.5倍くらいの時間になっとります。前( sm17185158 )次( sm17600096 )後、この戦闘終了後、一度西帝国・東帝国・ササン朝の派閥?みたいなものをきちんと整理、説明しとこうと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17526906