【カバーバカ】愛をこめて花束を/Superfly【歌ってみた】

【カバーバカ】愛をこめて花束を/Superfly【歌ってみた】

~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズ基本的には原曲に忠実に。ピアノの音は使わず。ベースとギターはオイシイ所だけコピーして、後は自己流でギター増量してみました。やはり「歌い甲斐」がありますSuperfly!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17527124