【MMD】三成くんと幸村くんで「マル・マル・モリ・モリ!」【戦国BASARA】

【MMD】三成くんと幸村くんで「マル・マル・モリ・モリ!」【戦国BASARA】

結構前に作ってすっかり忘れてたものがゴッソリ出てきたので静画+クレジットを付けて1つ上げてみようかと…。セルフ羞恥プレイ感が拭えない(笑)けどモーション修正の技術面では今と大差無い気もしている。確か「おかあさんといっしょ」みたいなノリで作ってたような気がします。*コメント有難うございます!刑部じゃない理由!これは憶えてます!「甘える」という方面で半兵衛さんの方がしっくりきたのと三成さんが輿で腹を強打しそうで恐かったからです!笑 mylist/30393796 ●お借りしたものは動画内に記載。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17527170