こんにちはー!さて、レイちゃんの、というかマーズの章に入りましたー!舞台はネパールです!BGMがエスニック!アニメのSのレイちゃんと雄一郎の話の中で雄一郎があずさ2号を歌うんですよ!(無駄知識パート7→ sm17591017 マイリスト→ mylist/31361063 別名義でモンハン実況もやっているのでよければ→ mylist/17823655 三人で絶叫しながらSILENT HILL4実況やってます!→ mylist/31448577
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17527641