キャプテン翼を全力で歌ってみた

キャプテン翼を全力で歌ってみた

魔法中年ひろし☆マギカことかいにーちゃんが歌ってみました 今回はキャプテン翼「燃えてヒーロー」をを一発録音で歌ってみました ※MIXはできないので、X-Figoのリバーブでやってます>< この曲、大好きです^-^いつでも全力ですが、歌いだしはいつものとおり不安定です;-;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17528900