自己新タイムが出ましたが、普通の大きさのジンオウガだとなかなかタフで頑張っても、十分針なので動画をあげて皆様のアドバイスをもらえたらなと考え、思い切って動画をあげました。小さいジンオウガだと余裕で五分針なんだけどなぁ・・醜いプレイですが、暖かい目で見守っててくださいませm(__)m※追記:アドバイスありがとうございます。スタン中は気分でコンボを変えていたので、これから縦三×2でやってみます(`・ω・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17529223