四カ月という長い期間でしたが、ここまでのご視聴及びコメントありがとうございました!関係無いけどハニガンはメガネあったほうがいいと思うんだよね 【バイオ4】 sm17521116 ←前 バ~イセンキュ!【バイオ4マイリス】→ mylist/29439922 次回作【ロックマン】→ sm17567182 今更ですがモザイクみたいなのがかかって観れないという方は右上のメニューのヘルプを見て設定してください。(ツイッター 定期連絡)→ http://twitter.com/TUKIMI_SAKE ご意見、ご感想、ご要望がございましたらこちらにどうぞ! →[email protected]つきみがコミュ作れというので作りました、よろしければ入ってください→co1605429