この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞもう上げる動画のストックが切れそうです。火曜日に上げすぎたかねぇサザビーは前作でちょこちょこ遊んでたこともあって使っていますが、やはり3000はターンXだなぁと使う度に思ってしまいます。こいつも結構強いんだけどねぇそういえば、今作はランダム選択にコスト別ランダムが追加されましたね。10や20は癖が強いのが多いのでそれを避けることもできます主「よし、いろいろ使いたいしまずは25ランダムでいこう。このコスト帯なら何引いても戦えr……」ゴッド「終わらせるぞ^^」キュベ「思い上がるな俗物^^^^」( ゚д゚ )←主マイリスト mylist/31388780