文化祭で「創聖のアクエリオン」を演奏してみた

文化祭で「創聖のアクエリオン」を演奏してみた

某大学の文化祭にて演奏してみました。自分たちなりに出来る範囲で簡略化、アレンジ等しています。よろしければ聴いてやってください。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1753027