こんばんは。最近、新しいマイクをGETしたこなきです。にしては・・・音悪ぅぅぅぅ!!!!><。なんだけど。そのときそのときの一番で、頑張っていきたいと思い、昨日に引き続いてあっぷしてみました( ^)o(^ )歌ってる私は楽しいけど、、、、歌ってそれだけじゃないです。そんな一方的ではない歌が歌えるようになりたいっ!YES!POPMASER!YES!こなき!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17530407