ゼルダの伝説は「夢をみる島」が一番好きだったなー。あの切なさやばいだろ。追記:神トラも良いよね!あと、リンクミスありがとう直しました。 sm17520113 mylist/30908802 sm17538750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17531302