ロストプラネット2 - エクストリーム一人旅16 [ E4 T3 A1 ]

ロストプラネット2 - エクストリーム一人旅16 [ E4 T3 A1 ]

4-3はこのゲームをやり始めた当初に、いろんなVSに乗れるということで個人的に気に入って繰り返しプレイした記憶があります\(^o^)/ mylist/31358001   前 sm17533239   次 sm17533382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17533288