【ダリオ】リボー・コロニーB44指揮ジム【戦場の絆】

【ダリオ】リボー・コロニーB44指揮ジム【戦場の絆】

2戦目です。うp主の動きは正直どうでもいいです。この動きが出来なかったら別に将官でなくても良い、という最低レベルの動きしかしていません。フルアンチになった時にジムキャがどういう風に動いているのかをレーダーを見ながらイメージしてみると良いんじゃないかと思います。今回は役割が逆転してしまったのですが、指揮ジムは本当に良い機体ですね。rev.2.17までしか良く知らなかったうp主にとって、そこそこ火力のあってメインが使いやすい160格が連邦の44で出られるようになったのは、衝撃的でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17533534