【N64ゴエモン】ネオ桃山幕府とおどってみた。part3【2人実況】

【N64ゴエモン】ネオ桃山幕府とおどってみた。part3【2人実況】

おこげが動画を投稿しだしてしばらくになりますが、「ゆ己」と「ゆ乙」を一生間違えてたみたいです。ゆZさんが指摘していなければ一生気づきませんでしたゆ2さんには実況でもプライベートでもそこそこお世話になっているので、今後はこんな間違いのないようにしていきたいと思います。ゆ∑さんごめんなさいゆ己さんが初見詐欺をしているのではないかとおこげが疑いだす回前( sm17523059 ) 次( sm17539505 ) 今回の( mylist/31467966 )↓よろしければこちらもどうぞ↓同時進行のゆ己単騎( mylist/31487426 )いままでの( mylist/30576897 )単発の( mylist/30090583 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17533619