ハロプロ大好きお笑い芸人「こんにちは計画」杉田先生による踊ってみた第1弾。2012年4月11日に水戸ライトハウスで開催した「ジャイアンナイト」(お笑い芸人ダイノジによる音楽DJイベント)で、℃-uteのまっさらブルージーンズを踊ってみた!杉田先生→【ブログ】 http://dolce.laff.jp/ 【ツイッター】 https://twitter.com/#!/sugitasensei ジャイアンナイト→【ブログ】 http://ameblo.jp/giannight/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17534322