三十路半ばのVTR250-2 四時ダムに行ってみた

三十路半ばのVTR250-2 四時ダムに行ってみた

また投稿してみました撮影機材  : SONY DSC-TX10 (動画・静止画)動画編集  : WINDOWS LIVE ムービーメーカーエンコーダー: ツンデレコまたまた、垂れ流しのgdgdですが、おゆるしをm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17534760