【愛して】 インスタント・ヒーローズ 歌ってみました 【眞喜助】

【愛して】 インスタント・ヒーローズ 歌ってみました 【眞喜助】

扉の向こうから失礼します、眞喜助ですm(_ _)m初めて聴いた時にズキューンって来てしまい、歌ってしまいました…そうです、愛が欲しいのですよ!!カッコ良い原曲→ sm17502984 眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17535103