FFCC2人でのろのろ実況する。 その3 後半

FFCC2人でのろのろ実況する。 その3 後半

どもっす! 後半っす!  そういえば前半の時に「前半はつまらない」みたいな事言ったけど、そういえばいつもつまらないだよねorz 精進しますT^T 今回は皆大好き☆口臭がとってもジャスミンなあの方が登場!! ゆっくり死んでいってね!! byショウタ 前半→ sm17536903 次→ sm17574300  マイリスト→ mylist/31514905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17537323