りんく(仮)です。 大好きなクワガタPさんのインタビュアを歌わせていただきました。 歌詞もメロディーも好きすぎて辛いです← 音質も音程も色々だめだめですが、もしよければコメもくださいm(__)m 大好きな本家様: sm16075884
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17538526