ちょっと理解できないんですが前回、俺の通信で何人かの人が不快に感じたみたいですね、すいませんでした淫夢民あいしてる(唐突)ヴァサーゴ&ギス vs スローネドライ&試作二号機ギスから「ごめんね」通信来た時点で0落ちに切り替えたんですが切り替えたんですが・・・※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17538876 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17538530