「雨の降る街で、僕は何を想う...」星明Pです。オリジナル曲は4曲目となります。トランスっぽいものを書いてみました。イントロ短めのradio editです。Original mix mp3→ http://piapro.jp/t/E8kHoff vocal mp3→ http://piapro.jp/t/0wGl イラストはゆんじろうさんからお借りしました。 http://piapro.jp/t/Tth2 今まで作った曲→ mylist/20945269 弾いてみた→ mylist/21586557