本家様→ sm17367688 お久しぶりです。今回は black board を歌ってみました。かっちょいい曲です。 抱いている人形はスヌーピーくんです。重り代わりですよ。(ΦωΦ)フフフ… ci yk10068 @g.nihon-u.ac.jp ←お便りまってまーす 私のほかの動画はこちら→ mylist/19026701
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17539341