【腹筋で喘ぎながら歌ってみた】 Black Board 【ウヒャヒャ】

【腹筋で喘ぎながら歌ってみた】 Black Board 【ウヒャヒャ】

本家様→ sm17367688    お久しぶりです。今回は black board を歌ってみました。かっちょいい曲です。  抱いている人形はスヌーピーくんです。重り代わりですよ。(ΦωΦ)フフフ…   ci yk10068 @g.nihon-u.ac.jp ←お便りまってまーす     私のほかの動画はこちら→ mylist/19026701

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17539341