【何も考えずに】心臓デモクラシー歌わせて頂きました【sak】

【何も考えずに】心臓デモクラシー歌わせて頂きました【sak】

はじめまして、sakと申します。女ですが低音で歌ってみました。コーラス?何それおいしいの?素晴らしい本家様→ sm16773398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17539404