いよいよ始まりましたディスコ祭り、勝手にダンレボ枠として用意しましたのはDDR4thよりWONDERLAND (UKSRadioEdit)/ X-TREMEです。律子と踊っているときの真は、ほんと楽しそうですなー。ディスコ祭りオープニング sm17538557 拙作PV系マイリスト mylist/289050714 /15追記JOY歌詞にはThat'sとあるんですが、元のEW&FはちゃんとDanceと歌ってるんですよね。JOYSOUNDめ…4/21しおPが本家やってくれたよ! sm17610788