ハロ/ハワユ 歌ってみた 【まめた】

ハロ/ハワユ 歌ってみた 【まめた】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お久しぶりのうpです。マスクしないとすぐ声枯れちゃう・・・・ちょっと聞きづらいかもしれませんヽ(´Д`;)ノ頑張りました。よかったら聞いてください(*´∀`*)本家様☛ sm11448603 お借りした音源☛ sm11550418 まめた⇒ mylist/31360859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17539465