【実況】クソメガネがボーダーブレイクZ その3【A2】

【実況】クソメガネがボーダーブレイクZ その3【A2】

俺達のアドラ、IN大攻防戦。基本的にすべてクソメガネです。竜崎はいつもラーメン屋で水を飲んでいます。【前回】 sm17488698 【次回】 sm17540313 【一覧】 mylist/30403548 【コミュニティ】co1606805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17540212