ブログ: http://chi1dattack.blog.fc2.com/ 相手の方はwizマスケまともにエミ離せてないですね3セット目あたりで間違えてシュート撃ったり落ち着きがなくてひどいエスケの適当さ加減もまた・・・エスケは普段、くるかなー?ってタイミング読んだりここでダークネスうたないと止めるぞって意識したときに使ってますこの人は絶対リベンジします!まだまだ未熟なのでなにか反省点があれば是非ご指摘お願いします個人戦まとめ: mylist/31445296
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17540500