●どうも。鉈男です。ついつい歌っちゃいました。遅いですが、せっかく歌ったのでうpさせてもらいました。音痴なのは気にしないでください。仕様で(ry 気がついたら再生数が100超えてて嬉しい限りです。こんな音痴で音割れの組曲に歌詞までつけて下さって本当に皆さんありがとうございます。名前の由来はひぐらしのレナが好きなんでそこからとりました。 ●音と動画こちらを使わせてもらいました。→ sm1130777 ●友人の組曲も応援してあげてください。→ sm1753033 ● 2作目はコチラ→ sm1768486 ●作品リストはコチラ→ mylist/1933662 /3958040