【戦国大戦】デッキ名はまだない 11 VS 不敗の吉川軍【従二位A】

【戦国大戦】デッキ名はまだない 11 VS 不敗の吉川軍【従二位A】

謙信の動きがひどすぎる。挑発でもかかってるのでしょうか・・動く必要がないのにわざわざ自分から・・・ドMということにしておいてください。あと荒川は緊急時突撃ができる足軽ですbr>総統率10のため中統率以上のデッキに当たるとすごい勢いで押され、戦いづらかったのでこのデッキは没になりました前回 sm17540008 次回 sm17553813 マイリスト mylist/30595781

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17544761