[PV]ガリボリ出してよステラタウン ~全国のガリボリファン~ feat.倉川

[PV]ガリボリ出してよステラタウン ~全国のガリボリファン~ feat.倉川

さあて、、と! 新曲です!ヨドバシカメラのテーマソングを参考にしました。 楽曲はharuhitchさんのをお借りしました!! みなさん覚えて一緒に歌いましょー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17544818