【オク下 キー -12】宇宙戦艦ヤマト【歌ってみた】  【タイ】

【オク下 キー -12】宇宙戦艦ヤマト【歌ってみた】         【タイ】

オク下 キー -12で ヤマト歌ってみました^^さすがに超低音付近は限界です・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17544955