新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
【オク下 キー -12】宇宙戦艦ヤマト【歌ってみた】 【タイ】
ツイート
シェアする
2012/04/14 16:53:06 投稿
再生数:5891
マイリスト数:26
オク下 キー -12で ヤマト歌ってみました^^さすがに超低音付近は限界です・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17544955
歌ってみた
百
宇宙戦艦ヤマト
百
オク下
百
lowlowG
百
オクタビスト
百
ウーハーボイス
百
集団しゃっくり
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画