ハンブラビ参戦まだですかねヴァサーゴ&クアンタ vs ユニコーン&試作一号機3000と組めるとすっごい戦いやすいんだけど3000が強ければ強いほど動画としては残念なことになるよね※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17545334 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17545173