【東方自作アレンジ】さあさあつまれ【砕月】

【東方自作アレンジ】さあさあつまれ【砕月】

nekutsuです。今回は癒し系フォークトロニカ的なゆったりした曲です毎度アゲアゲなクラブミュージックばかり作っていたので、そろそろこういうのをですね、作りたくなってきました果たしてこれをニカと呼んで良いんじゃろかで、例大祭9受かりました! え-43a「WhiTECHNO」です!この曲が収録されているゆったりエレクトロニカアレンジCDが出ますよ!「東方UnderTronica」クロスフェードデモ→ sm17873986 特設HP→ http://www.whitechno.org/undertronica/ 前に作った芥川龍之介の河童のエレクトロニカ→ nm11339639 マイリスト→ mylist/5134244 「WhiTECHNO」HP→ http://www.whitechno.org/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17547229