[S5]何かがしたいボーダーブレイク 21[ブロアB]

[S5]何かがしたいボーダーブレイク 21[ブロアB]

前回から数戦後の戦闘ですRXが完全に空気だな・・・でも使い続けるよ! 頑張れRX! [CN]ストーム6 [クラス]S5 [所属クラン]ASG友の会アセン:弐 V B.U.Zβ 剣Ⅱ強:分家RX ナイダス ピ槍 MW支:本家RX N60デトネーター  広域 ユニットβチップ:タックルⅡ 対爆発防御 ニュード威力上昇 実弾速射前: sm17522559 次: sm17576694     いままでの→ mylist/29396070 ©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17548188