SFCの名作「アクトレイザー」実況プレイ第4回(後編)。引き続き、アイトス編。単発で出てきても楽勝なボスですが、ボスラッシュでは難敵になりそうですね。LUNARについて沢山語ろうと思ったのに、ネタバレを意識し過ぎて思ったより語れませんでした。とにかく、ストーリー、キャラクター、映像、音楽、全てが素晴らしい作品です。メガCD本体買い直そうかなぁ… sm17548231 ←Part4-1 / Part5-1→ sm17608007 mylist/31128835 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]