ニルギリ 歌ってみた【るくのすけ】

ニルギリ 歌ってみた【るくのすけ】

どうもるくのすけと申しますニルギリを歌わせていただきました自分なりに歌ってみたので原曲のイメージを損なうかもですそれでも大丈夫な方は聴いていただけると嬉しいです!そういえば最近ニルギリという飲み物を知ったのですが、どんな味がするのですかね?Original: sm11225397 MIX&Encode:はっち様 user/716142 https://twitter.com/#!/ruku___

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17548515