【ライズオブナイトメア】口下手でノロマだけど、戦う!【実況】part5

【ライズオブナイトメア】口下手でノロマだけど、戦う!【実況】part5

どうも、結城です!ドアを抜けるとそこは・・・今回はの#16:50ぐらいから最後までなぜか音声か入ってませんがいろいろ工夫はしました!。そして最後の方にピッピッと音が入っています…ごめんなさい注意事項 ※必ずお読みください・暴力・ホラー等の過激な表現が苦手な方【18歳以上対象です】・Kinectで操作していますが、その様子の映像はありません・たまにですが喋らない、しかもgdgdプレイがイライラする方前→ sm17483055  次→ sm17603492  マイリスト→ mylist/30826017  実況part1集→ mylist/30825999 ■コミュニティー co1150875■ツイッター  http://twitter.com/youki817_25 ■メール  [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17548523