【ベース】六兆年と一夜物語弾いてみた【雷神】

【ベース】六兆年と一夜物語弾いてみた【雷神】

雷神です。1作目。今回はkemuさんの六兆年と一夜物語をベースで弾かさせてもらいました。kemuさんが好きすぎる!ベースの音を大きめにしました。【本家】六兆年と一夜物語  sm17520775 【雷神】マイリスト  mylist/31086057 コミュニティ co1542199Twitter  https://twitter.com/raizin44

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17548917