何気に初投稿になります。昼に気分転換で曲作ってたらシンセベース弄ってて気持ち良くなったから適当に和風やらテクノやら混ぜてインスト作ってみました。画像はネットで拾った物を適当にスライドしてます(1枚/約30秒)。 砕月好きだったからあんまり崩さずに入れました。ただその分展開は雑かと。ちなみに東方では萃香が一番お気に入りです。曲で好きになって非想天則でさらに好きになったんです。勝てないけどね! 追記(5/17)思ってた以上に伸びてる(゚Д゚)マジすか。コメ、マイリス入りしてくださった方々あざす!! 他の曲> mylist/33611136